施設警備員のブログ(日記)

日常生活等を書くブログ(日記、記録)です。 書く時はほぼ飲んでる時です。

駒頭山、大空滝、空手。

本日勤務明け。

 

事前に調べておいた職場から近い(30分くらい🚗)駒頭山に行く。

 

途中から山道が身長より高い藪、ススキに覆われててしばらく進むも諦める。

f:id:uuuyyysss:20191016211051j:image
f:id:uuuyyysss:20191016211047j:image

 

    ↑

引き返した辺りの山道。

リボンが付いてるから山道だと思う。

 

消化不良なので、近辺を調べてたところ、大空滝とスポットがあり、駐車場から1時間ほど歩くとこにあるみたいなので行ってみることに。

f:id:uuuyyysss:20191016211410j:image

なんか怖い。

 

f:id:uuuyyysss:20191016211441j:image

意外と歩きやすい。

 

f:id:uuuyyysss:20191016211544j:image

 ↑

山道から見える大空滝。

 

これ以上近づいて観るのはかなり大変で危険です。

 

沢をさまよって近づいた写真。

 ↓

https://www.instagram.com/p/B3o-8BYgZza/?igshid=5551fobdsxoo

 

これ以上は沢登りする技術と装備ないとキツいっすね。

 

帰ってから夜は空手。

 

以上!