施設警備員のブログ(日記)

日常生活等を書くブログ(日記、記録)です。 書く時はほぼ飲んでる時です。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜バスの旅

今、深夜バス🚌 今日から水曜どうでしょうもビックリの深夜バス3連発(の予定、明日の夜はもう確定) とりあえず順調なら明日の朝に大阪USJに着いております。 俺の体力と気力持ってくれ!

岩手旅行2日目

昨日は雫石のホテルに泊まる。 18時頃チェックインしたので、ゆっくり飲み食いしたり、映画を観たりかなりまったり。 そして、朝7:30出発 10時半頃に龍泉洞 幻想的だけど足場 怖かったです、、、 浄土ヶ浜には13時頃着 碁石海岸と釜石の大観音周りたかったん…

岩手旅行1日目

午前8:30分出発 まずは北上で映画鑑賞ファンタスティックビーストを楽しみました! 12時に北上を出発。 途中でラーメンを食して、フラワーガーデンに到着。 15時には着きましたが、イルミネーション営業は16時までなのでそれまで待機。 季節の花とか素敵なガ…

明日からの旅行計画

実施日未定で岩手の旅行を考えてましたが、天気も良さそうだし、身体の疲れもないので(今日は家に篭ってたのでw) 明日から出発することに決定! 目的地は 碁石海岸 釜石大観音 浄土ヶ浜 龍泉洞 フラワー&ガーデン 森の風(イルミネーション) ついでに北上…

プレイステーション祭 in 仙台

昨日は深夜2時くらいまで会社の友人と飲み!そして早起きして仙台へ! プレイステーション祭! 関根勤さんはじめ、芸人の方が盛り上げてくれて楽しかったです(*´-`) ゲームの方はデビルメイクライ5を試遊しました! また気になってたVRゴーグルも体験出来た…

近場の観光②

昨日は深夜3時頃まで飲んでたので、起きるの遅め、気付けば10時(*_*) 寝ながら雨の音聴こえてたんですが、起きた頃にはなんとか晴れ☀️ 花と泉の公園行って来ました 季節に寄っていろんな花や植物があり、かわいいガーデニングのアイテムも置いてあっていい感…

近場の観光

カメラのテストも兼ねて近場の観光。 10時過ぎから出発。 厳美渓→達谷窟→毛越寺→中尊寺 16時に帰宅。 夜は空手行く。 先物ミニ 昨日買ったのを朝イチ売り 買21440→21560売 +11,918 朝と夕方に売ったのを夕方に買い戻し 売21600→21575買 +2,418 売21650→215…

タイヤ交換

デジタルカメラ、Cyber-shotM3買いました! 午前中は昨日届いたデジカメの説明書読んだり。 お昼頃からお出かけデジカメの付属品買ったり、冬タイヤの交換も終了👍 久々に先物ミニ参戦 19-01を21440 買い

今日から

ブログ始めました。 マイペースで続けたいと思います。