施設警備員のブログ(日記)

日常生活等を書くブログ(日記、記録)です。 書く時はほぼ飲んでる時です。

長崎旅行2日目。前半

長崎にっしょうかん泊

早めに起きて、5時30分大浴場が開くのと同時に入る♨️

朝食はバイキングなので多めに食べちゃいました🍚笑

8時旅館を後にして、今日最初の目的地は平和公園

f:id:uuuyyysss:20181220231526j:image

そして、カステラの杉谷本舗へ。

f:id:uuuyyysss:20181221215735j:image

こんな感じで結構有名みたいです!

 

そこからまた移動🚌して、今回の旅のメインであるハウステンボスへ!

12時に着いて後は夜までたっぷり楽しんで、そのまま園内のホテルに泊まりに明日の午前中も散策出来るとゆう感じです!

ハウステンボスの広さは東京ディズニーランドの2倍らしいです。

それもあってか、ディズニーやUSJより全然人がいないように感じ、ゆっくり散策出来ました。

f:id:uuuyyysss:20181222151248j:image

あとハウステンボスVRこアトラクションでも有名みたいでこちらも長くて30分くらいの待ち時間で楽しめましたよ♪

f:id:uuuyyysss:20181223223411j:imagef:id:uuuyyysss:20181223223427j:imagef:id:uuuyyysss:20181223223435j:image